2019 NBA Playoffs第6戦 ミルウォーキー・バックスVSトロント・ラプターズ


Milwaukee Bucks vs Toronto Raptors - Game 6 - Full Game Highlights | 2019 NBA Playoffs - YouTube

 

 

最後ラプターズはしっかりゲームまとめましたね。

バックスより全体的にゲームコントロールがしっかり出来てた感じ

バックスは第1Qからイケイケで、アデトクンポ も全快な感じでしたね。

ゲームプランで負けた感じがありました。

ラプターズは最後はレナード起点のカットインから合わせで、ディフェンス全く対応出来てなかった。

でも第1Qからあれやってなかったってことはゲームメイクしてたんだろうなぁ

ゲームプランでラプターズの勝ちってことかな

どのみちファイナルでのウォーリアーズには…

 

 

今後アデトクンポは凄いことになりそう

 

雰囲気が八村塁に似てる

レベルは違い過ぎるが

塁くんにも凄い選手になって欲しいね!身体能力凄過ぎて同じ日本人とは思えないけど(笑)