モンスターズインクのサリーの傘が可愛すぎる♡息子の誕生日プレゼント!

昨日は家に奥さんの親友が遊びに来ました。

本当は外出予定だったけど、急遽家にいることになり、一緒にランチしました。

ラインデリマのガストを利用して500円引きで(笑)(5/31までだよ~)

なんか500円引きの表示が支払いの最後の最後まで出なくてマジでどうなってんねんって思った!

利用する人最後の最後に出るから使えるか心配だけどページを次へ次へいったらできるよ!

ラインペイ重宝させて頂いております!

今年はペイ元年だね!ペイはお得がいっぱいだ!

お得と一石二鳥が大好きな小さい私には楽しい年だね!ペイ様様だね!

 

てことで遊びに来て、ガスト食べて、子供たちと遊んで、アイス食べて、(なんかアイスくりんっていう100円のソフトクリームが完全に円形のアイスをサミットで買って私は食べたけど想像と違いすぎて全然嫌だったわ)

奥さんの親友が誕生日プレゼントをくれました!

奥さんの親友かもしれないけど、親友の息子とはいえお祝いしてくれるのは感謝

ちなみに長男は今年4才です!

これとこれもらった~!

ディズニーのモンスターズインクの傘


あす楽 耳付き傘 モンスターズ・インク サリー 47cm 19311 子供用 かさ 1面ビニール窓 プレゼント

 

可愛すぎだろ♡

こんなん持って幼稚園行ったら可愛すぎだろ♡

マジうけるわ♡


f:id:matuge1van:20190527090649j:image
f:id:matuge1van:20190527090705j:image

 

あとこれ

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

「すべての父子にフォースの導きがあらんことを」


ダース・ヴェイダーとルーク(4才) / ジェフリー・ブラウン 【絵本】


f:id:matuge1van:20190527090736j:image

長男が4才にしてスターウォーズファン!パパがファンだから!

トイザラスで買ったライトセイバー的なやつがマジでライトセイバーで、ユーチューブ見ながら毎日対戦!

あと百均で買ったライトセイバー的剣で

 

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)は4才の長男には難しかった~

4才にしてはめちゃくちゃスタウォーズのキャラ知ってるから、絵も可愛いし楽しそうに見てたけど…

ちゃんとしたスターウォーズの話をもじってるから、知らないと分からないかなぁ

そもそもスターウォーズのストーリー4才で理解できるわけないし!

漢字に振り仮名ふってないし一人では読めないかなぁ

多分大人でもスターウォーズ知らない人には分からないね!

奥さんと奥さんの親友分かってなかったもんね!

 

大人のスターウォーズファンには嬉しい一冊でした!

パパが嬉しかったです!

 

本当にありがとうございました!

これからも仲良くしてくださいね!